自己PR
(2025→3/28更新】
3/27→かなり久しぶりにログイン 伝言板の返事しました
メールほとんど利用してません。
伝言板のみでの交流が中心。かなり返事遅れる場合あり
画像はかなり古いの載せてる事もあります。最近は全然変更してないです
年齢、仕事内容(詳細)は非公開。
2007年?あたりナンネットID登録。
●メールくださる皆様へ
メールの返事遅れる場合や内容によっては返事しない事もあります(。-人-。)
いきなりメール送ってくる人いますができれば伝言板で絡んでからメールお願いします。いきなりもらっても返事困ります。。★出会い・電話・命令・調教とかは求めてません!画像送って・オナみて・その他不快に思う内容はスルーします
最近は痴漢の画像みてドキドキしてたり(///∇///)
炭酸のデカビタよく飲んでます☆
ナンネット歴…痴漢フィンガープレスがあった頃からみてます
2009年12月痴漢フィンガープレス閉鎖(´ω`)
全文表示