自己PR
ココに登録して放置して歴だけが無駄に長くなってしまいました。
気がつけば親のW介護生活が始まり、禁煙を強いられ、MTBも捨てられて運動や運動や運動の自分の時間が無くなりストレスのせいかDX的体型な残念なオバハンになってしまいました。
隙間時間を探してはネカフェに入り浸ってます。
基本的に不特定多数と楽しんでらっしゃる方々や既婚者の方はトラブル回避の為ごめんなさい。
禁煙したので喫煙者もごめんなさい。
玩具に良い思い出が無いので玩具愛好家もごめんなさい。
痛いのも毛深い人もごめんなさい。
あれ?私なんだったらいけるの?
※メール催促✖️
トーク申請✖️
他のSNS誘導✖️
ここの伝言板で事足ります。
まずは私の興味を引いてからにしてくださいw
一応、ここまで読んでくれた人thanks❤︎
【趣味】車・ドライブ、1カラ、ゲーム(ここ数年する暇無し、鼠御殿で現実逃避、シルバーアクセサリー(詳しくわない
お一人様最高ー‼︎
早く自由になりたい
全文表示