自己PR
ども! 一緒にいるとなんだかワクワクすることが起きるような、そんな関係ができたらなぁと。
普段はバイク乗りまわしてるから、後ろに乗っかってもらえるとうれしいかな。
最近は寒いけど、心はあったかぁくなりまひょ!寒さに少し耐えて、暖かい風呂にでも入れば、その差で血行がよくなり美容にも効果絶大とか。
他には温泉、グルメ大好き。 安くてうまいもの食べ歩きしながら、ほっと温泉に浸かるってーのは至福のひと時ですな。
私は45で独身、独り暮らしです。でもフツーかな。
年齢は問いませんので心が愉快になれる方、連絡待ってますね!
よろしく *'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
11月8日
何人の方から伝言やメッセージ、チャットで話せました。ありがとう
横浜のシネコンじゃなくて、単館(いわゆる小さい映画館)に映画見に付き合ってくれる人募集中です。
その町はキラキラ光っているような名前の街で、とても楽しい街ですよ。
横浜の残ってる下町ご案内します。
全文表示