自己PR
はじめまして。
出戻りです。
神戸市住まい、大阪勤務の会社員。
出勤時には、時々、道すがらの花を撮影したりしています。コロナ前は、普通にスーツを着て、大阪まで勤務していました。
可愛い花
美味しいお店、
素敵な景色
が好物です。
そうこうする中で、何か新しい発見できたら、幸せです。
子供が生まれた以降レス続き。今に至ります。
基本、舐め好きです。
婚外恋愛にも憧れています。
魅力的なトップ画から、何度も足跡を残しがち。
一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会えたら嬉しいです。
ボチボチ宜しくお願いいたします。
全文表示