サイ さん [ID:hana.sai]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
初めまして!名古屋住みの飲食店勤務で170.60.40のしがない単独中年です。
パートナー様とてもお美しいです!頬張る姿に興奮いたしました!7.8.9のお写真にドキドキです
| kushikushi まー 17/09/13 10:57 |
こんにちは、お久しぶりです。その節は御世話になりました!また、何処かで会った時は宜しくお願いします!
| hentai-akuma 園児ニア 17/08/19 10:51 |
素敵ですね(^-^)
| ssssid ssssid 17/08/19 10:17 |
こんにちは、元気そぅで…よかったです♪("⌒∇⌒")
| hentai-akuma 園児ニア 16/05/20 15:32 |
おはようございます♪元気ですか?("⌒∇⌒")
| hentai-akuma 園児ニア 16/03/07 10:06 |
ご無沙汰しております。
また、タイミング合えば、参加させて頂きたいです。寒くなってきましたので、お身体大切にしてくださいね。
| kyo110 きょうたろう 15/11/08 22:31 |
こんにちは 行動範囲内で楽しそうな企画があったようで、次回の参加に期待を込めて足跡着けさせて貰いました お邪魔しました
| gu-de-ta-ma ぐでたま 15/10/04 10:45 |
おはようございます
今募集掲示板見ました
すごく近くなので残念です
次回は参加させてください
| sidvicious1112 シド 15/10/03 06:26 |
こんにちはサイさん!昨日は楽しめましたか?夜中にトイレで起きて携帯みたらあったのでメール送りました!寝ぼけていたため誤字ばか。また参加できること期待しています。
| wa-sugoi いいことあるよ 15/10/02 16:11 |
いいですね!楽しそう(⌒▽⌒)
| toomotoomo とも 15/09/25 07:18 |