プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
卒業旅行は受かってすぐ先月に行ってきました〜
3人メンズ…旦那さんもいれたら4人か笑
日々頑張ってます♡
| ryoko206 りょうこ 26/03/20 20:17 |
こんばんは〜🌝
息子は早々推薦で決まったので安心でした🤭
子供は男の子3人ですよ〜笑
まだまだ下が控えてます😂😂
| ryoko206 りょうこ 26/03/17 18:56 |
ロンさん面白いな〜🤭🤭
何かこちらはお天気だけど風がすごく強いです😭😭😭
海も白波が立ってます🌊
| ryoko206 りょうこ 26/03/14 13:18 |
ロンさん、おはようございます。私はちょうど長男を出産して産休とってる年でした。テレビに映る映像が衝撃的だったのを覚えてます。ロンさん、色々あったんですね。
| ryoko206 りょうこ 26/03/13 05:35 |
ロンさん、こんばんは〜😌♨
朝晩は寒いですね〜。なので今日もしっかりお風呂で温まりました〜❣️
| ryoko206 りょうこ 26/03/10 21:26 |
あはは笑
確かにWBCはNetflixに占領されちゃいましたもんね〜莊
気づけば夕方こんな時間〜莊早いですね〜(泣)
| ryoko206 りょうこ 26/03/08 16:12 |
アルバム4ですね〜🤭
素っぴん写真をAI処理してもらいました〜笑
| ryoko206 りょうこ 26/03/07 21:10 |
わぁ〜⚔️いいですね〜🥺DVDがでたら借りて観よ〜!でも映画館でみたほうが面白いんですよね〜!!!
| ryoko206 りょうこ 26/03/07 17:51 |
ロンさん、こんばんは〜❣️映画どうでしたか?気になってました〜🥺私は、両方かな〜。お家時間も好きだし、たまに外出るのも好きです💕💕
| ryoko206 りょうこ 26/03/06 20:44 |
ろんさん、こんばんは〜🌠
お母様、お優しい方だったんですね〜😊😊
ロンさんもまめにメッセージくださるしお優しいですもんね〜❣️😊😊
| ryoko206 りょうこ 26/03/03 19:49 |