212 さん [ID:eightyzo]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
遠いところありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
| yu_u_ya ゆうや & れいら 14/02/12 10:00 |
あれ、鴨のローストなんですよ。車だっったから、ワインじゃなくてぶどうジュース(^_^;)
| claudia_777 クラウディア 13/12/31 21:27 |
ありがとうございます( ´▽`)
| starting--afresh mako 13/12/27 18:33 |
トップ画は私ではないですw
| kikidayo キキ 13/11/22 19:01 |
ありがとう。軽くで治りそうな感じ。
| jamijami 冴子 13/11/19 21:34 |
こんばんは☆
| jamijami 冴子 13/11/07 20:31 |
そうそう。そんなこもあったの。良いお天気ですね。
| jamijami 冴子 13/10/12 12:50 |
はじめまして。相性合わなかった人とは、唇にアレルギー反応がでたことも…(゜∇゜)
| jamijami 冴子 13/10/10 04:43 |
伝言ありがとうございました(^^)
| akarin0714 あかり 13/09/16 22:09 |
ありがとうございまーす!おひさしぶりですねぇ。mmさんも元気ですか??Яeiko
| n.r.000325 Яeiko faet.Night 13/08/26 17:16 |