なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ころもが厚くボテっとしていて半分位ころもの時とか😅かき揚げの厚さがどん○えに付いてくるかき揚げに毛が生えた程度の厚さの時とかあります😅でも当たりの時はころもが薄くサクッとしてて具沢山でころもではなく
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/17 18:50 |
まだ一度しか食べてないので次に期待です♪
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/17 12:02 |
悪くはないけど店舗や人、タイミングによって当たりハズレがありますね笑 当たりの時は凄く良くて得した気分にさえなりますがハズレだと、カップ麺に付いてくるかき揚げレベルです😅
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/17 12:02 |
かつ丼も美味しいですね♪あの味付けが堪りません笑 朝からお蕎麦食べたくなっちゃいますよね笑 AKE(アサリ、小柱、エビ)かき揚げは食べましたか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/17 09:44 |
ゆで太郎さんって全国チェーンなので、どうなんでしょうね。。アサリ丼や日替わり丼は知らないかもですね。いつも自分が好きなメニューまっしぐらなので気が付かないだけかもしれません😅
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/16 23:52 |
薬味薬味そば美味しいですよねっ笑 私はいつも天かす抜きのねぎ多めで頼みたいんですけど、いつも天かす抜きで頼むの忘れちゃうんですよね😅徳セットってどんなのでしたっけ?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/16 17:39 |
近くなら毎日でもいい位に通いたいんですけどね笑 私は薬味そばか月見とろろそば&丼セットが定番なのですが、なつさんはお気に入りの定番メニューとかあったりしますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/16 17:11 |
ゆで太郎さん美味しいですよね♪早い!安い!美味しい!な上に挽きたて、つきたて、作りたての3たてが味わえます(^^)残念ながら自宅近くにはないんです(ノД`)なつさんは近くにあるんですですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/16 13:34 |
20日の企画は夜です。参加可能なら詳細はメールで送ります。
| sagittarius-one 家庭教師がトライ 24/10/16 11:04 |
蕎麦好きさんなら、ゆで太郎さんには、もう行かれましたか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/16 09:57 |