やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんにちは(^^)そー考えると、やっぱり、なんだかんだ宝川っていい温泉だと思う。あのロケーションは、そうそうないもの。平日行くとのんびり出来るしね〜。夏に行った時はブヨで楽しめなかったからなぁ〜(泣
| stay_with_me エクボ 18/09/17 11:08 |
女夫淵温泉検索してみた(^^)混浴が10もあったなんて、随分広い旅館だったんだね〜。それも川沿いでしょ?風情もあっただろうに。残念だね。
| stay_with_me エクボ 18/09/16 15:06 |
どこか行きたい秘湯あるの?
| stay_with_me エクボ 18/09/15 13:24 |
見せたがりさんには「もってこい!」だけど、そーじゃない人には恥ずかしいよねw私みたいなオバちゃんは、気にしなーい(=´∀`)だけどねw秘湯じゃないけど、山梨なら十谷温泉の源氏の湯に行ってみたいな〜
| stay_with_me エクボ 18/09/15 12:11 |
こんちわー(^^)山梨も伊豆も、それぞれ1回しか行ったことないなぁー。秘湯ね(^^)行ってみたいよねwただ、そーゆー所って、脱衣所とか簡単なつくりなんだろーなぁ。てか、無さそうだよねw
| stay_with_me エクボ 18/09/15 10:49 |
こんちは(^^)私たちも、いつも日帰り。既婚者の彼が正々堂々と外泊できる唯一の日なのw去年はお天気が大荒れでね。寒いし、お天気悪いしで残念だったの。温泉はいつもどの辺に行くの?前にも聞いたっけ?
| stay_with_me エクボ 18/09/13 10:19 |
週末はまた暑くなるみたいだけど、朝晩は涼しいんだろーね。そーいえば、最近スーパー銭湯にも行ってないから、温泉不足なんだわw
| stay_with_me エクボ 18/09/12 01:07 |
お久しぶり(^^ゞすっかり過ごしやすくなったね〜
| stay_with_me エクボ 18/09/11 17:37 |