恋太郎 さん [ID:1966127]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
足跡から覗かせて頂きました。放置してましたのでコメ返せずすいません。
| noahs-ark2525 プー子 17/05/01 21:34 |
メッセージありがとうございます。覗かれてしまいました(笑)
| hitori-shizuka ひとり 17/01/12 21:36 |
年齢が離れすぎてるのでごめんなさい。
| shizoo もも 16/10/12 17:57 |
宜しくです。
| 123yes たそがれ 16/08/14 20:37 |
こんにちは。有難うございます
どこの海ですか〜〜海の家でのんびりしたいなぁ〜(⌒‐⌒)
| 123yes たそがれ 16/08/12 12:49 |
おはようございます♪今朝は冷えてますね〜。
| u_u.hime おんぷ 15/10/07 06:59 |
こんにちは〜♪お仕事に没頭してました〜紅葉の季節を忘れるくらいに(笑)
| u_u.hime おんぷ 15/10/06 12:46 |
雨降るとお休みなんですかー?私はお天気関係ないです。
| u_u.hime おんぷ 15/10/05 22:50 |
こんばんは〜♪お疲れさま(*^^*)雨だとお休みの彼?とはどんな彼?
| u_u.hime おんぷ 15/10/02 22:00 |
あちこちでバラが咲いてますね。週末に1人で観に行こうかと。1人でも寂しくない場所ありますか?(笑)
| chokora らら 15/05/18 22:31 |