あいか さん [ID:aika5322]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
よ!元気か?
| mokuren-hana 木蓮 24/06/23 16:11 |
久しぶりですね
タイミング合わすスレチだけど
元気に過ごせてればと思ってるよ
| bloody-bull ロックアイス 24/06/22 10:33 |
メールで話したいけど
無理かな〜?
| abc.795 こむ 24/05/29 22:04 |
久しぶりだけど〜
元気なの?^ ^
| abc.795 こむ 24/05/22 20:07 |
お久しぶり、元気だった?
| takakazu たかかず 24/04/20 07:24 |
やっほー、戻ってきたらまた相手してね
| takakazu たかかず 24/03/02 11:32 |
お久しぶりーーーー。ずーっと放置してました。
元気にしてる?たまには来るようにしますね。
| takakazu たかかず 24/01/06 18:17 |
風呂、トイレ、水分ってオカンかっ(爆笑)やばいよね週末昼寝し過ぎて、この時間なのに頭も目もシャキーン、、、でっ明日昼飯後に眠気がっ(笑)明日お互いがんばろ(爆笑)
| madmt6308 マサ 23/08/28 02:45 |
あははは(笑)何でも使える訳じゃないよー、自然対流式って乾燥方式のじゃなきゃガンプラ熱で変形しちゃうから駄目駄目
俺のガンプラ部屋、家族からは工場って呼ばれてる(笑)
| madmt6308 マサ 23/08/26 03:45 |
えっそこ聞いちゃう(笑)エアブシとか塗装ブース、こないたは乾燥ブースが壊れたから食器乾燥機買ったり、小さな工具だったらニッパーとかタガネとか(笑)多分工具だけで2桁軽くこえてるかな?
| madmt6308 マサ 23/08/22 20:05 |