てんてん さん [ID:kaito-man]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
いやん♪なっちゃん、照れるわあ(〃▽〃)ポッ。。最近思ったんだけど、色気って、頑張って身に着けるものじゃないらしいw…私、無理っぽいw
| ao1977 tomo 17/08/23 01:12 |
あら、おひさ♪ 素敵な出会いは、素敵な大人の女性を目指してる、可愛い女性よ↓↓(*^^*)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/22 22:53 |
素敵に年輪を重ねた大人の女性を目指してます(*´∀`)遅い?w
| ao1977 tomo 17/08/22 20:33 |
おお、鏡かセルフタイマーか…いや、わかって…ましたよ?うん。分かってましたとも。決して天然じゃぁありません。えへ。
| ao1977 tomo 17/08/22 19:53 |
お疲れ様です♪じ・つ・は・ボブ(*´∀`*)ショートじゃないんだよん♪後ろから、体が硬いので手を後ろに回せません^^;
| ao1977 tomo 17/08/22 19:20 |
平日昼間が自由って、主婦の私と一緒〜。昼顔だね♪ 飲み会にはウコン必須〜ってそっちじゃなくて、そうだ、こっちも右近だった(≧∀≦)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/19 20:45 |
多分、お酒飲んでるってこといってるかなー、って思ったけど。呑む、だったんだね☆ なんで文字化けしちゃうんだろね(^-^; 昨日はめっちゃ久しぶりに友達と飲み行ってきたー♪
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/19 12:08 |
ん?文字化けしてて分かんない〜(^-^; 今日はおつまみなしで、芋ロック〜☆☆
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/17 23:42 |
お酒は焼酎かウィスキーのストレートorロックだよ♪ 私、、、痩せ型だったのに、この1年で4kg体重増えちゃって…とうとうムチムチと言われたー(>_<)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/16 23:42 |
あー、ざらざら…。10年前くらいかな、こっちでも噴火して。ちょうどその一か月前に黒の新車買っちゃって…泣いたわ…。
| ao1977 tomo 17/08/16 21:14 |