まゆ さん [ID:ma-yu.]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
何かまゆさんを困らせてますよね。
常に進展したいとは思ってます。
まゆさんが楽しくなければこの会話のキャッチボールはやめてもいいですよ。
| ckb6969 あきら 26/01/19 21:11 |
んー、何かよくわからないのです。
毎日のメッセージは楽しいですが何か進展は欲しいと…
| ckb6969 あきら 26/01/17 20:29 |
そういうことなんですね。
私とは多分交わらないとは思いますが。
ここでこれ以上楽しい話はできないと思いますよ。私は出会いを求めてますので
| ckb6969 あきら 26/01/16 22:07 |
まあ、最終的にはお会いしてお付き合いしたことはありますけどてんまゆさんはコメントが優しいですから男はみな惚れてしまいますよー
| ckb6969 あきら 26/01/15 21:46 |
御綺麗ですね。 メールなどでお話しませんか?
| hyoko03 ひょこ♂ 26/01/14 23:45 |
元々そうでしたよね。
男は会話をしてたら会いたくなるのでそれが無理だったら伝言板も無理しなくていいですよ。まゆさんの希望に沿った男性もいるでしょうし。
| ckb6969 あきら 26/01/14 21:36 |
なら無理なのかもしれないですが私が誘いたいです(^o^)
| ckb6969 あきら 26/01/13 21:06 |
どうなんでしょうか。
焦らずゆっくりと距離を縮めてみますよ。
まゆさんは他の人から誘いはないんですか?
| ckb6969 あきら 26/01/12 22:14 |
会社の人は同期で狙っているというよりは仲のいい同僚ですかね。スイッチは常に押していますが強引にいくわけにもいかず(汗)今月はここで知り合った人とまた飲みに行く予定です
| ckb6969 あきら 26/01/12 05:00 |
楽しいお酒ではありましたがあわよくばすこしはってんしたかったです。会社の同僚ですが本来はよくないんでしょうが…おかげで電車乗り過ごしました(汗)
| ckb6969 あきら 26/01/10 21:22 |