ナンネットID
なつ さん [ID:na6666]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
お疲れ様です。 凄いのは私ではなくて車両を作った工場長ですから(^_^;) 特にポート加工に拘ってましたね。カワサキはポートでパワーを抑えてるとか。良く分かりませんが笑
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/09 12:27
グッドルッキン懐かしいですね。ロードライダーってまだあるのでしょうか??過去に掲載された事あります。オーナーの私よりも工場長の事を評価してましたね笑サンクチュアリーの車両と間違われる事も多かったです。
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/09 07:56
それぞれ格納庫に保管してあって簡単には出せない状況下にあります。エンジン、車体、前後サス、制動装置など全て手が入っております。ポン付けは殆ど無くてマフラーも兄弟揃って特注メガホンですね笑
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/08 22:37
あっちにもこっちにも手を出して悪い人… さすがに混合じゃないですね笑 なので計量カップいらずです!
namachoco99namachoco99 soRa
25/09/08 20:44
93年モデルのゼファー1100です。事故を境に大幅に手が入りました。弟は1000Rローソンレプリカで兄弟で空冷カワサキ乗りです笑
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/08 12:38
身体のラインが出る服、というか生地がぴったり身体に密着する服が好きなんですよ〜 ベスパは20年くらい前に限定注文販売で発売されたスワローネックオマージュのベスパなんですよ〜 この形が好きなんです
namachoco99namachoco99 soRa
25/09/08 07:15
カワサキ空冷4発です。 30年以上前のバイクです。
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/08 04:02
伝言板への書き込みありがとうございました。 アルバムのスライドは偶然成功しました。カワサキの方はこの暑さで乗れません。股間に火鉢を抱えているようなモノですから。
cherrycokecherrycoke 霧島 梨沙
25/09/07 15:05
コメントありがとうございます ベスパとてもかわいいのでお気に入りです! 私は…写真写りがあまりよくないのでご想像にお任せします笑
namachoco99namachoco99 soRa
25/09/07 14:13
人生一度きりですよね 今年50歳になるので半分来てしまってます。ここは不思議な世界ですね。以前から どのくらいの方が足跡の時 考えながら読んでくれてるのかと知りたかったんです。返信ありがとう(^^)
suzuran1975suzuran1975 スズラン
25/01/17 07:20
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
【タイムライン】みなさんお疲れ様です女の子になって激萎えです、、、お腹痛 投稿者:ひな
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 20:34:12
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ