なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
お疲れ様です。
凄いのは私ではなくて車両を作った工場長ですから(^_^;)
特にポート加工に拘ってましたね。カワサキはポートでパワーを抑えてるとか。良く分かりませんが笑
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/09 12:27 |
グッドルッキン懐かしいですね。ロードライダーってまだあるのでしょうか??過去に掲載された事あります。オーナーの私よりも工場長の事を評価してましたね笑サンクチュアリーの車両と間違われる事も多かったです。
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/09 07:56 |
それぞれ格納庫に保管してあって簡単には出せない状況下にあります。エンジン、車体、前後サス、制動装置など全て手が入っております。ポン付けは殆ど無くてマフラーも兄弟揃って特注メガホンですね笑
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/08 22:37 |
あっちにもこっちにも手を出して悪い人…
さすがに混合じゃないですね笑
なので計量カップいらずです!
| namachoco99 soRa 25/09/08 20:44 |
93年モデルのゼファー1100です。事故を境に大幅に手が入りました。弟は1000Rローソンレプリカで兄弟で空冷カワサキ乗りです笑
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/08 12:38 |
身体のラインが出る服、というか生地がぴったり身体に密着する服が好きなんですよ〜
ベスパは20年くらい前に限定注文販売で発売されたスワローネックオマージュのベスパなんですよ〜
この形が好きなんです
| namachoco99 soRa 25/09/08 07:15 |
カワサキ空冷4発です。
30年以上前のバイクです。
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/08 04:02 |
伝言板への書き込みありがとうございました。
アルバムのスライドは偶然成功しました。カワサキの方はこの暑さで乗れません。股間に火鉢を抱えているようなモノですから。
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/07 15:05 |
コメントありがとうございます
ベスパとてもかわいいのでお気に入りです!
私は…写真写りがあまりよくないのでご想像にお任せします笑
| namachoco99 soRa 25/09/07 14:13 |
人生一度きりですよね 今年50歳になるので半分来てしまってます。ここは不思議な世界ですね。以前から どのくらいの方が足跡の時 考えながら読んでくれてるのかと知りたかったんです。返信ありがとう(^^)
| suzuran1975 スズラン 25/01/17 07:20 |