とおる さん [ID:niihao]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは そういうたいとるがあるんですね、星座のマークがお顔のまわりにありますもんね。私もよくわからないけど、顔立ちや色使いかしら。
| made_in_tears あおい 19/07/11 23:20 |
画像は拾いものですが、地面に散ったもののようです。花筏は美しい言葉ですよね。
| made_in_tears あおい 19/04/21 23:45 |
おはようございます。今朝はぐっと気温下がり寒い朝ですね。伝言ありがとうございます!
| sakurahimeko24 ももこ 18/11/15 07:36 |
こんにちは(^^)小雨の日の露天がいいですね、日焼けしないので
| handveil 花桃 18/06/01 11:29 |
こんにちは(^^)最近暖かくなったので、温泉は遠のいてます
| handveil 花桃 18/05/21 13:55 |
おはよう(^O^)/` 近くで探します お気持ちありがとうございました(^_^)v
| kimurakimura あい 15/08/03 07:06 |
あはは(o^∀^o) 私がして貰いたいのですよ
| kimurakimura あい 15/08/02 10:49 |
恋をしたいけど、こればっかりは相手のコトを好きになれないと出来ない案件であり、困ったものです。。。(笑)
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/12/29 05:34 |
そうですねぇ。。。色んな趣味の方がいらっしゃるので、多種多様ですね☆ 私もオープンすぎない方が興奮します(・-・*)
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/11/14 04:06 |
そうなんです。。皆さんセクシーすぎて。。。(・-・*) 着衣は服のセンスが出ると思うので、ほめられると嬉しいです♪
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/11/01 03:34 |