こう さん [ID:pg.dtmgw]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
明けましておめでとうございます〜既婚者さん?
| apple999 JJ999 13/01/02 16:57 |
ジンが苦手なんですね〜。私はビールがいまだにあんまり好きじゃない。。。(x_x;)お子様ですよね↓↓
| aoi_aoi_aoi 葵 12/09/04 23:32 |
ジローさんはどんなお酒が好きですか?(*^▽^*)
| aoi_aoi_aoi 葵 12/08/30 23:02 |
お酒の味は好きなんですけどね(^^;)芋焼酎と梅酒、ワインが好き〜☆
| aoi_aoi_aoi 葵 12/08/29 22:32 |
残念ながらお酒はあまり飲めません(x_x;)でも居酒屋は好き☆
| aoi_aoi_aoi 葵 12/08/27 23:35 |
和食が1番好きなんですよー!飲みに行くのも和ベースのカジュアルな居酒屋とかが多いかな^^
| aoi_aoi_aoi 葵 12/08/27 01:12 |
初めまして☆書込みありがとうございました。
| aoi_aoi_aoi 葵 12/08/26 15:37 |
足跡&メッセありがとうございます ^^
| you7226you ユウ 12/08/26 11:06 |
可愛らしいね
| sayuri.y0y.sayuri ゅり 12/07/21 17:44 |
足跡ありがとうございます
| turuturuchinpo じゃが 12/06/04 06:19 |