やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
伝言メッセありがとうございました☆
| aibonaibon まや 23/06/04 17:04 |
自分の知り合いが大きい【アオリイカ】を釣り上げてSNSにアップしてます(^o^)
| ayumi1029947 アミ子 23/06/02 00:24 |
200万円で買えるクルマならオモチャ感覚で遊べるしいいかもね
| manami-t 愛美 23/06/01 17:36 |
やすさんのお乗りの200万円くらいで買えちゃう軽自動車もやすさんが気に入ってるなら本当にいいと思うよ金額だけが価値じゃないしね本当にごめん
| manami-t 愛美 23/06/01 15:56 |
何かもっとスゴいクルマ乗ってると勝手に思ってたのねほら私もねGT-Rも乗ってるから日産は好きだから気にしなくてもいいと思うの本当に何かごめんね
| manami-t 愛美 23/06/01 15:48 |
何かごめんねルークス乗ってるって人前で言わせちゃって恥ずかしい思いさせちゃったねでも好みは人それぞれだからいいと思うよ買ったばっかりだと思うし
| manami-t 愛美 23/06/01 15:42 |
こんばんは☆ エギング是非やってみてください(o^^o)
| ayumi1029947 アミ子 23/05/31 22:25 |
クルマ何乗ってるの?
| manami-t 愛美 23/05/31 16:00 |
イカ釣りはしませんか?
| ayumi1029947 アミ子 23/05/28 20:36 |
おはようございます(^O^) 足跡ありがとうございます。 釣りがお好きなんですね?自分、7年前まで8年5ヶ月間とある釣りメーカーでルアーを製造(塗装)してました(o^^o)
| ayumi1029947 アミ子 23/05/28 10:26 |