テル さん [ID:19830123]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
何せ足が無いとキツイよね^^;
| xxxx-86 助六&ゆっち♪ 10/11/22 00:47 |
お疲れ様!!明日は単独さんと約束してるんだよ〜^^
| xxxx-86 助六&ゆっち♪ 10/11/22 00:29 |
またまたメッセージありがとうございます~
| happy0808 ララ 10/10/17 23:45 |
メッセージありがとうございます~
| happy0808 ララ 10/10/17 04:43 |
お久しぶりです。お元気でしたかI
| ruriro0514 ケン 10/10/06 11:27 |
シフト制なら月曜日も休みのときがあるね!!僕らは基本月曜に活動なんだよ!!
| xxxx-86 助六&ゆっち 10/09/11 13:04 |
ところでテル君は休みは決まっているの?
| xxxx-86 助六&ゆっち 10/09/05 20:19 |
大丈夫!大丈夫!!(笑)
| xxxx-86 助六&ゆっち 10/09/05 15:37 |
うちも、まっくさんと一緒でお金の心配はしなくてイイよ!!笑
| xxxx-86 助六&ゆっち 10/09/03 14:26 |
テル君訪問ありがとう!!今度一緒に混浴行こうね!!
| xxxx-86 助六&ゆっち 10/08/30 00:49 |