チャップリン さん [ID:caplin2019]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
25日迄は、パートに出ています。
それ以降は簡単な大掃除をして、お正月という感じですかね。
| saksak888 沙希 20/12/20 20:20 |
伝言を頂いてありがとうございました。
私はプロフィールにも記載しましたが、楽しくゆっくり色々お話し出来れば大丈夫ですよ。
休日は図書館に行かれるんですね。土日がお休みですか?
| saksak888 沙希 20/12/20 10:43 |
沙希です。メッセージをありがとうございました。
どんなお話しでもいいですよ。
| saksak888 沙希 20/12/19 22:58 |
こんばんは。お返事は気にせずに。私こそ、かなりのノンビリ屋なので、お返事が遅くなると思います。図書館に行かれたんですか?図書館なんて子供の頃にしか行った記憶が…。CDも貸出してるんですか?
| fateful... 月香 20/12/11 23:50 |
こんにちは。書き込みありがとうございます。伝言板からになりますが、それでもよろしければ。
| fateful... 月香 20/12/04 11:08 |
以下へもどうぞ
http://www.2219sg1.net/gzbbs01/joyful.cgi?mode=thread
コメントを残して頂けたら励みになります。協力よろしくお願いします。(風来坊)
| shogaigeneki 市(いち) 20/11/27 17:53 |
家のことやお出かけしてます(^^)
| carchelo 団地妻 20/11/12 21:12 |