てんてん さん [ID:kaito-man]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
あ、鹿児島出身なんですね〜。いいとこですよね。灰が困るけど…。写真では、もう限界w
| ao1977 tomo 17/08/16 16:39 |
こんにちは♪お久しぶりです^-^
| ao1977 tomo 17/08/16 12:47 |
あれ、言われみれば、カリカリしてない…。本場じゃないからかな。といいつつ、今夜はおつまみにいただいてしまいました(^-^; 海鮮生春巻きね、おいしいよね☆ ただ、夜遅いから何も食べないのが1番よね。笑
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/16 00:27 |
おいしかったよー☆ でも、夜のおつまみは太る原因だから控えないとね。今夜は我慢しました(笑) しっかり味付けだから、冷たくてもおいしく食べられるのかな(*^^*)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/15 01:05 |
なぜに、外泊=良いこと?笑 自由のない禁欲生活だよ(>_<) さぁ、今夜は久々に飲むぞ〜☆ 冷たい唐揚げ、おつまみにただいま解凍中(*^^*)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/13 22:27 |
こんばんは☆ 諸事情により(笑)外泊してたけど、冷たい唐揚げはちゃんと届いてるって〜。早く食べてみたい♪ 冷たいまま、食べるのよね(*^^*)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/12 23:06 |
わ、それ美味しそう。塩こうじとか使う感じですか?じらして意地悪…は、むしろしてほしいタイプなのでww
| ao1977 tomo 17/08/09 20:31 |
そうですねー。人にされて嫌なことは人にもしない。心がけてはいるつもりですが…しちゃってるかも。
| ao1977 tomo 17/08/09 16:52 |
素敵かどうかは、もう分からないです(笑)束縛彼氏でした。ね。101回目wてんてんさんもお料理とかすごい上手じゃないですか。料理教えてほしいなぁ。レパートリーが限られちゃって。
| ao1977 tomo 17/08/09 14:24 |
楽譜かぁ…。元カレは、全然楽譜読めなかったしもちろんピアノも弾けなかったけど、てんてんさんと同じ年で、私と共通の趣味を持ってくれようとしてピアノ習い出しましたよ。
| ao1977 tomo 17/08/08 23:25 |