なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
あけましておめでとうございます㊗️
| milktea_suki みるくてぃー 25/01/02 15:31 |
そうなんですね
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/20 20:49 |
衛生面の先入観は関係あるかもしれませんね。カピバラさんは可愛いと思えますし何なら私は触ってみたいですけどね。野ネズミでも平気で触ったり可愛いと思える方ですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/17 08:54 |
巨大ネズミさんですね(^_^;) 普通のネズミはミッキーとミニーちゃん、とっとこハム太郎以外、可愛いと思った事がないのにカピバラさんはなぜか可愛く見えてしまう、、笑 何だか不思議ですね😅
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/12 23:51 |
それなら良かったです♪こちらはそんなつもりなくても悪意に捉える方がいるかもしれないので。受け取り方は人それぞれなのでね(^^; 言われてみるとネズミっぽいですね笑 確かにネズミにしては大きいので
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/12 23:49 |
念のためお伝えしておきますが、行くように押しつけてるわけではないですからね。ご了承くださいませ。
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/09 21:55 |
遅くなりましたm(_ _)m カピバラさん可愛いですよね(^^) 実物でも動画でも動物系はずっと見てられますよね笑 もし行かれるような機会があればご報告、気長にお待ちしております♪
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/09 21:53 |
こんにちは♪お返事が遅くなりました。カピバラさんが温泉に浸かってるかどうかは、あまりよく覚えてないんです。ごめんなさい。もし、なつさんが行くような機会があれば教えていただけると嬉しいですかね(^^;
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/04 11:28 |
箱根方面はたぶん、なつさんの方がよくご存知なのでは。長文、失礼しました
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/02 20:32 |
草津の動物園はエサやり体験ができますし、動物がお好きな方には良いと思います(^^)とても癒されました♪なつさんは犬を飼われてるので平気かとは思いますが動物が苦手でしたらすみません。
| milktea_suki みるくてぃー 24/12/02 20:31 |