やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
温泉良いですね。
気をつけて行ってきてくださいね
| m11771177 mi 23/05/22 00:40 |
おはよです
最近雨か曇りが多いですね。。
小田原いいですね。次お休みの時は晴れるといいですね。
| m11771177 mi 23/05/21 06:36 |
おはよです。
最近すごく暑いですね。。これからなのにもう溶けそう。。
| m11771177 mi 23/05/18 01:51 |
お疲れ様です。そうですね。週末もですが、最近お天気崩れやすいですね。。ドライブ行けたら嬉しいですけど、なかなか合わなくて。
| m11771177 mi 23/05/13 15:31 |
今年シャインマスカットあんまり出てないですよね。私も、ぶどう狩り山梨まで行きましたが、シャインマスカットはまだ無理でした。
ほうとう美味しくて良いですね。小作さんが有名で雰囲気あってオススメです。
| m11771177 mi 22/09/25 15:44 |
おはよです。
山梨にドライブいいですね。楽しめました?
| m11771177 mi 22/09/22 09:11 |
フルーツすごく好きで、ぶどうとか今の時期めっちゃ美味しいですよね。山梨ぶどう狩り沢山ありますし
| m11771177 mi 22/09/17 18:16 |
はじめまして。伝言板にありがとうございます。
フルーティーな甘口ワイン美味しいですよね。
ドライブいいですね。ぜひお時間合えましたら連れてって頂けると嬉しいです。
| m11771177 mi 22/09/17 10:07 |
ありがとうございます
| nanachun なな 22/08/05 07:23 |
雨の時もありますけど
穏やかな晴れの日は最高ですね w
| nanachun なな 22/07/27 08:49 |