ぽー さん [ID:unkounko]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんにちは(^^)
アルバム見てくださってありがとうございます(^^)
確かに電車にいそうです。
実際は胸元に気をつけないとですね笑
| chocomint0141 ちょこみんと 25/06/18 16:15 |
こんにちは^_^ 忙しくてひさしぶりになっちゃいました。
自分では同じように撮ってるんですけど他の人から見ると何が違ったのかなぁ
| manamoon まなみ 25/06/09 16:51 |
こんにちは(^_^)
おひさしぶりです。
暖かくなってもう桜も散り始めました。
これからどんどん気温も上がって去年の様な猛暑にならないで欲しいですね。
| chocomint0141 ちょこみんと 25/04/10 11:10 |
おひさしぶりですね^_^ ありがとうございます。
| manamoon まなみ 25/03/12 09:52 |
お気遣いありがとうございます^_^
| manamoon まなみ 25/01/29 23:05 |
おはようございます^_^
ご心配かけてすみません。
まだ少し咳が出るけどほとんど回復しました♪
| manamoon まなみ 25/01/20 09:27 |
Gで温めますよ!笑
| hana2022 はな 25/01/12 01:50 |
ねこちゃんもかわいいですね!
| hana2022 はな 25/01/12 01:42 |
今年もよろしくお願いします^_^
| chocomint0141 ちょこみんと 25/01/06 10:40 |
フォーにパクチートッピングは大胆ですね、パクチー平気だけどトッピングするほど大胆にはなれないです笑
| chocomint0141 ちょこみんと 24/12/17 09:03 |