ナンネットID
なつ さん [ID:na6666]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
ここは最高だった!は私見ですが草津は歌になるのも納得するほど温泉が良かったですし、日帰り温泉も良かったです♪草津の動物園(園名は失念)と那須どうぶつ王国は良かったので、また行きたいです!
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/12/02 20:29
こんばんは☆ありきたりかもですが草津はいいですよ♪なつさんは遠いかもなので厳しそうですかね。お手軽に行けるところなら、やっぱり箱根ですかね。千葉県なら房総の辺りも色々ありそうですが。。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/12/01 23:41
温泉とかはいかがです?温泉行くのが厳しそうなら自宅でお風呂に浸かるとか?最近の入浴剤は香りや効果効能も様々で選ぶ楽しみみたいなのもあったりしますしお気に入りの入浴剤探してみるのもいいかもしれませんよ♪
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/30 14:02
気が向きました笑笑 なつさんお元気してますか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/29 03:10
おはようございます♪お気遣いありがとうございます(^^)全然ログインできない日もあったりするのですが、マイペースに楽しめたらいいなぁと思います(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/25 09:38
風邪、インフル、コロナ、マイコプラズマなどの感染症が流行ってるみたいなので、お互いに気をつけましょうね(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/22 17:56
こんばんは♪なるべく早めにお返事したいと思ってはいるのですが、日常生活の方が忙しかったりお返事しようと思っても適切な言葉が出てこなかったりしてお返事が遅くなって、すみません。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/22 17:54
ありがとうございます♪風邪やその他諸々の感染症が流行ってるみたいなので、お互い体調崩さないように気をつけましょうね(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/18 13:33
昨年も暖冬でしたが、今年も暖冬ですかね。暖かい日も多いですし、朝晩は寒いですが日中なんかは長袖で外出すると汗かくほど温暖な天気の時もありますよね。これなら上着一枚で間に合ってしまいそうですね。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/17 10:01
お返事遅くなりました。いつも愚問ばかり、つまらないお話しばかりで逆にこちらが申し訳ありません日中は暖かい日が多いですが朝晩はかなり冷え込みますし秋というよりもう冬ですね。まだ準備されていないんですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/13 10:53
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
【タイムライン】みなさんお疲れ様です女の子になって激萎えです、、、お腹痛 投稿者:ひな
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 20:34:12
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ