とおる さん [ID:niihao]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
写真部だったなら、写真がお好きなんですね(^-^)自分で撮る中で、後姿なんかはやはり難しく、撮り直す回数が増えます(笑)新作頑張りますね(・-・*)
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/02/19 01:36 |
セルフタイマーで撮ってるだけなので写真の技術はなく、単に撮り直してる数だと思いますょ(笑)ところで、とおるさんはそういった関係のお仕事されてるのですか?
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/02/08 03:30 |
先日は素通りですみませんでした。画像の加工褒めてもらってありがとうございました(^-^)仕事は出版関係ではないですよ!背徳という甘い蜜に、つい。。。
| i_of_you あーやん*。:゚ソフトM 14/02/06 02:38 |
私は星は好きですo(^-^)o確かに夜空を見上げて深呼吸o(^-^)o
| .ad.adgjmgjmptwptw むぎ 14/02/04 21:39 |
足跡ありがとうございます。
| amaririsu リリー 14/01/30 11:26 |
ありがとうございますュ嬉しいですI
| kitsunechan 奈々 14/01/30 00:45 |
まあ、お酒を飲まないので、常に気を張ってますよ。たとえハワイでも、日本の観光地でも、悪い人は何処にでもいるんだから。
海外でへべれけになるまで酔える神経が理解不能( ̄(工) ̄)
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/29 23:31 |
星?星座?好きですか?o(^-^)o
| .ad.adgjmgjmptwptw むぎ 14/01/29 21:31 |
あ〜(*^_^*)男の人は お風呂で股 広げて入るのって 普通なのかな。
| a-a-n-140 冷 14/01/29 20:33 |
ちょっと違うかなぁ(笑)
| himitsu75 志菜 14/01/29 19:38 |