瀬良 さん [ID:ser2008x]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
伝言ありがとうございます。足跡失礼しました!こちらこそ宜しくお願いします。
| hikura11 アドバンス 21/04/14 12:31 |
メッセージありがとうございます。
信長、行ってみようと思います
HP見たら面白そうなお店ですね
| e-soto45 そとむき夫婦 21/04/11 15:18 |
いつも有難う御座います。メールのやり取りとか、すごく楽しくさせて頂いております。メールの内容で紳士な雰囲気がわかりますね。
| man321 man 21/04/05 15:34 |
お褒めの言葉に興奮までして頂けてとても光栄に嬉しく思います。ありがとうございます
| hikura11 アドバンス 21/04/05 12:35 |
伝言に嬉しいお言葉ありがとうございます。
タイミング機会があれば是非こっそり覗きにいらして下さい
| hikura11 アドバンス 21/04/03 08:46 |
ご提案ありがとうございます(^-^)
はい、そんな感じで今までに何度かさせてもらったことあります(〃ω〃)
| mayu-ko113 麻由子 21/03/31 21:08 |
メッセージありがとうございます!
たいしたことはできないカップルですが、タイミングが合った時はよろしくお願いします^ ^
| mayu-ko113 麻由子 21/03/31 08:30 |
伝言ありがとうございます^^今は微妙な時期ではありますがご縁があれば仲良くして下さい(^^)
| 1977130 T&H 21/03/26 17:20 |
^^ありがとうございます
| ryo19191919 りょう&りか 21/03/23 09:13 |
伝言ありがとうございます(^O^)
| niay69 niay 21/02/26 12:48 |