やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
友達泊まりきたりすると朝から喜んでます w
| nanachun なな 22/07/24 13:20 |
私も朝起きてカーテン開けたら
海眺めてボケてる時ありますよ w
| nanachun なな 22/07/24 06:43 |
海見ないと落ち着かないんです w
| nanachun なな 22/07/21 06:36 |
好きですねー
| nanachun なな 22/07/20 10:24 |
気まぐれですけど
ありがとうございます
| nanachun なな 22/07/17 18:06 |
煽てても何も出ませんよ w
| nanachun なな 22/07/17 15:37 |
父親似かもです w
| nanachun なな 22/07/17 10:37 |
実は犬の散歩してるだけの写真なんですけどね w
| nanachun なな 22/07/16 21:29 |
日焼けは完全武装して回避してます w
| nanachun なな 22/07/10 15:22 |
それがまたなんもしてない w
親に感謝です
| nanachun なな 22/07/09 22:11 |