taktak さん [ID:tak8005]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
お散歩なんて〜そんな大胆なものではありませんが、近所を車でウロウロする程度ですよ!
| kanako411124 kanako 11/06/15 20:31 |
そうですかぁ〜。追々とネテ
| kanako411124 kanako 11/06/15 07:23 |
おはよう御座いますIナンパなんてとんでもないです剪n味〜ですから
| kanako411124 kanako 11/06/15 06:18 |
こんにちはI冬は冬で寒さとの闘いですね
| kanako411124 kanako 11/06/14 12:38 |
そうだね〜しかもコレからしばらくは暑さとの闘いですね
| kanako411124 kanako 11/06/14 06:32 |
Iありがとう 外では虫刺されやらで生ではとてもお見せできませんけどホ
| kanako411124 kanako 11/06/13 13:44 |
ありがとう御座います まだまだ未熟者で勉強不足ですがI
| kanako411124 kanako 11/06/13 07:30 |
いいぇ とんでも御座いません
| kanako411124 kanako 11/06/12 18:07 |
足跡ありがとう御座います
| kanako411124 kanako 11/06/08 06:37 |
メッセージありがとうございますm(_ _)m
| hanahana38 はるか 11/02/04 19:48 |