てんてん さん [ID:kaito-man]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
結構、あちこち訪問先で見かけてたからね。なんか雰囲気似てるなあ、って気になってたの☆ てんてんさん、邪魔しないで〜(≧∀≦)笑 台風それてよかった♪
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/06 19:17 |
食べるのがますます楽しみになってきた(≧∀≦) とりあえず、他の店のだったけど、注文したから2、3日中には届くはず♪
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/05 00:40 |
おはようございます♪んーー、正解は、秘密にしときますwなんだか夏バテしてましたー。。てんてんさん、毎日暑いですけど体調大丈夫?
| ao1977 tomo 17/08/04 09:01 |
調べてみたよー。知らなかった! でもサマーギフトのカタログで、冷たいままお召し上がりください、って唐揚げがあって、ちょうど気になってたとこ。お店違うけど、そんな感じかな? 思わず注文してみた〜(笑)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/03 18:30 |
なるほど〜☆ で、冷たい唐揚げってなんですか(≧∀≦)?
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/02 19:46 |
すごい〜☆ 伊勢海老にサザエ、アワビ、それから…鯵?? 食べるの大好き(*^^*)笑 和食の料理人だったのかな?
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/02 00:14 |
やっぱり〜(*^^*) お料理がね、テーブルじゃなくて厨房の台に乗ってるみたいだったから。じゃあ、あの伊勢海老のお造りも、てんてんさんがひいたの??
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/08/01 22:02 |
どうなんでしょう、なんかあの文字で表示されることがよくあります。化けてるのかな?
| ao1977 tomo 17/08/01 21:29 |
こんばんは♪お疲れ様です^-^。はい。熟読させていただきましたwでも私の希望(妄想)はここには入ってないみたい♪とりあえず今は、美味しい晩御飯が食べたい!
| ao1977 tomo 17/08/01 20:51 |
またまた〜、そういうこと言っても、何もでませんよ♪ 正真正銘、昭和52年生まれの40歳です!笑 てんてんさんの、愛猫と戯れる写メ見たー♪ ところで、てんてんさん、もしかして料理人??
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/07/31 23:41 |