まゆ さん [ID:ma-yu.]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
23日はここで出会った人と日本酒を楽しく飲みましたよー
| ckb6969 あきら 25/12/26 22:18 |
けど値段がちと怪しくて、十四代もあるのですが数万円とか。普通に卸してたらそんな値段になりますかね?新宿の方が信用出来そうです♪
| hot-sauce まさと 25/12/25 22:55 |
昨日は外飲みで日本酒堪能しました(^o^)
| ckb6969 あきら 25/12/24 05:36 |
私は暫くフルーティーで飽きた頃に辛口行くかもです。今日出先で酒屋があったのですが、作、赤武、冩樂、その他中々無いレア酒置いてる店を見つけました。今度買いに行ってみます。
| hot-sauce まさと 25/12/23 20:48 |
冬だと熱燗ですか?
私は一年中冷で飲んでます☺️
| ckb6969 あきら 25/12/22 20:22 |
新潟勢は越乃寒梅や久保田含めて、そういう傾向ありますよね?私がフルーティーが好き過ぎるだけかも知れませんが。もう少し味わって飲んでみます。
| hot-sauce まさと 25/12/22 20:01 |
本日寒菊の羽州誉の一升瓶入手したので、誕プレの八海山開封しましたが、熱燗の方が良さそうです♪何となくやはり久保田とか八海山とか越乃寒梅は、もう今の流行から外れてしまってる感があります。
| hot-sauce まさと 25/12/21 20:36 |
そうですね、美味しくいただきます。
まゆさんは最近飲んでますか、日本酒
| ckb6969 あきら 25/12/20 23:46 |
ゆっくり休めましたか?
会社の人から八海山の大谷翔平ラベルの日本酒を頂いたので明日飲む予定です
| ckb6969 あきら 25/12/20 19:00 |
そうでしたね、すいませんm(_ _)m
今日お休みですか?
| ckb6969 あきら 25/12/20 15:39 |