ナンネットID
なつ さん [ID:na6666]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
なんか愚問ばかりですね笑 会話下手なもので申し訳ないです汗。そろそろ話題変えましょうか。。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/08 21:36
おはようございます♪そうですよね☆なつさんは、わりとよく釣れる方ですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/07 08:14
それってきっと釣りの醍醐味なのかもしれませんね。釣りたてはやっぱり違うんでしょうね(^^)なつさんは、釣りの醍醐味ってどこにあると思いますか?今日はもう寝ますね☆おやすみなさい
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/06 22:57
↓なつさんは、どちらなのかと思って質問してしまいました。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/06 07:30
おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい。リアルの知り合いで釣り好きな方がいて食べるより釣ら方が好きだという人がいたので、質問してしまいました。愚問でしたら、すみません。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/06 07:28
おはようございます♪新鮮なお魚食べたいから釣りをされるのか釣り自体がお好きなのか、どちらでしょう?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/04 05:45
こんばんは♪確かにフグやカサゴは難易度高そうですね😅フグって山口県や福岡県にいるイメージが強いですが、関東にもいますか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/03 20:24
自分で捌けるって凄いですね!食べられないとか捌けないお魚って見て分かるものですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/03 02:08
焼きも美味しいですよね♪そういえば、なつさんは釣りがお好きとの事ですが、釣ってきたお魚捌いたりするんですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/02 15:45
魚介類、大好きですよ笑 焼鳥は好きですが子供の頃からずっとお肉よりお魚派です♪なつさんは?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/01 23:14
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
【タイムライン】みなさんお疲れ様です女の子になって激萎えです、、、お腹痛 投稿者:ひな
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 20:34:12
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ