なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
なんか愚問ばかりですね笑 会話下手なもので申し訳ないです汗。そろそろ話題変えましょうか。。
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/08 21:36 |
おはようございます♪そうですよね☆なつさんは、わりとよく釣れる方ですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/07 08:14 |
それってきっと釣りの醍醐味なのかもしれませんね。釣りたてはやっぱり違うんでしょうね(^^)なつさんは、釣りの醍醐味ってどこにあると思いますか?今日はもう寝ますね☆おやすみなさい
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/06 22:57 |
↓なつさんは、どちらなのかと思って質問してしまいました。
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/06 07:30 |
おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい。リアルの知り合いで釣り好きな方がいて食べるより釣ら方が好きだという人がいたので、質問してしまいました。愚問でしたら、すみません。
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/06 07:28 |
おはようございます♪新鮮なお魚食べたいから釣りをされるのか釣り自体がお好きなのか、どちらでしょう?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/04 05:45 |
こんばんは♪確かにフグやカサゴは難易度高そうですね😅フグって山口県や福岡県にいるイメージが強いですが、関東にもいますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/03 20:24 |
自分で捌けるって凄いですね!食べられないとか捌けないお魚って見て分かるものですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/03 02:08 |
焼きも美味しいですよね♪そういえば、なつさんは釣りがお好きとの事ですが、釣ってきたお魚捌いたりするんですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/02 15:45 |
魚介類、大好きですよ笑 焼鳥は好きですが子供の頃からずっとお肉よりお魚派です♪なつさんは?
| milktea_suki みるくてぃー 24/11/01 23:14 |