とおる さん [ID:niihao]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんにちは。メッセージありがとうございます。
| himitsu75 志菜 14/01/29 16:31 |
ありがとうございます
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/28 05:20 |
こんばんは(^.^)書き込み有り難うございました。亀甲縛りですか?(^.^)
| mixfrom しずか 14/01/28 01:07 |
来月末です。pm2・5とかあんまり気にしない方なんで。マスク持って行けばいいですよね。前回は真夏だったので、寒さが想像できません。
北海道と思って行きますよ。
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/27 20:35 |
お疲れ様ですュ私は食べたこと無いですよ〜
| kitsunechan 奈々 14/01/27 20:16 |
あ、画像はわたくしですよ^ ^
| ringonohana じゅに。 14/01/27 19:15 |
ふっ^ ^
かなりの??ブサイクですよ。
| ringonohana じゅに。 14/01/27 19:13 |
こんばんは☆仕事が始まって初のログインです(^^; 寒いと聞こえてくる音ってどんな音ですか?
| choco77 れみ 14/01/17 23:47 |
ソウルは町中ですから、星なんか見えないでしょうね。ハワイ島に期待します。(^-^)
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/13 00:07 |
それより寒さです(≧∇≦)北海道の寒さと考ええればいいのかな。ヒートテックの重ね着とカイロさえあれば大丈夫。焼肉、食べまくりです。20年前は、ブランドスニーカーと革製品を買いなさいと言われたけど。
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/09 23:52 |