やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
写真映りがいいだけかも ww
| nanachun なな 22/07/09 20:15 |
飽きたら変えてます w
| nanachun なな 22/07/09 16:45 |
ありがとうございまーす
| nanachun なな 22/07/04 22:28 |
そうです
まさにそこ w
| nanachun なな 22/07/01 06:24 |
葉山ならオーシャンスポーツさんだったかな
体験からありますよ
一色と書いていっしきと読む住所になります
| nanachun なな 22/06/29 21:18 |
江ノ島から葉山くらいは多いですよ
| nanachun なな 22/06/29 07:48 |
海の近くのサーフショップあれば
どこでも体験からやってると思いますよ w
| nanachun なな 22/06/28 22:14 |
今の時期はやらない方がいいですよ
日焼けしすぎで辛いだけになります w
| nanachun なな 22/06/28 21:30 |
小さなスペースでしたけど。色んなものが小さくて可愛かったですよ。
| akaokiro はな 22/05/22 15:08 |
コメントありがとうございました。ミニチュア展に行ったときのサボテンです。ガラス越しなのでうまく撮れなかったのが残念です。
| akaokiro はな 22/05/22 11:07 |