taktak さん [ID:tak8005]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
足跡ありがとうございます
| hanahana38 はるか 11/02/01 08:58 |
足跡ありがとね。。。
| koneko222 琴。 10/12/27 02:14 |
足跡ありがと。。。
| koneko222 琴。 10/12/24 23:07 |
私、襲われちゃうの?その時のシチュエーションによるかも(*^_^*)
| comomo14 加奈 09/10/14 20:30 |
釣りに、ならなかったら、どうなっちゃうんですかぁ?
| comomo14 加奈 09/10/13 22:42 |
そうですね、夜でしたら、女の子で案内かな?
| comomo14 加奈 09/10/09 18:28 |
是非、機会があれば案内しますよ
| comomo14 加奈 09/10/06 08:23 |
私が行く千本松の海岸ではイカが駄目な時に2〜3号位の錘つけて底引くとイイダコ釣れますよ(無駄知識)
| comomo14 加奈 09/10/04 23:14 |
新潟の方もアオリの時期なんですね、今日餌木の支度してました=^ェ^=
| comomo14 加奈 09/10/04 22:23 |
レスありがとう(*^_^*)私は日本海は余りした事は無いですけど、機会があれば宜しくね
| comomo14 加奈 09/10/04 11:55 |