ぽー さん [ID:unkounko]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
どういたしまして。でもオバサンです。
| okiraku5454 お気楽 24/09/18 20:40 |
お気軽にお声掛けくださいね。
| okiraku5454 お気楽 24/09/18 01:14 |
こんにちは^_^
ありがとうございます。ストレスは今のところうまく発散出来てるかなって思います。
| manamoon まなみ 24/09/01 14:46 |
こんばんは^_^
自分ではわからないけど大胆になってきてますか?
| manamoon まなみ 24/08/29 19:47 |
ごめんなさい…
メールボックスをいっぱいにしてしまいました。。
| snowor73 ゆき 24/04/30 11:16 |
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございました。動画も見てくださったんですね、ありがとうございます
| tamako-m たま 24/04/14 23:33 |
5分おきって(^^;;
頻繁過ぎですっ 笑
| manamoon まなみ 24/04/03 14:56 |
こんにちは(^^)
頻度とかは決めてないけどたまに写真入れ替えてますよ(^^)
| manamoon まなみ 24/04/02 13:59 |
こんにちは
ポーさんの所はすごかったんですか?
うちの方、今日はちょっと強めに降ったくらいで大丈夫でした。
今は晴れて来てます、暖かいですね。
| manamoon まなみ 24/03/29 14:10 |
おはようございます。
最近雨が多くてイヤですね。
でもだんだんと春めいてきて桜もそろそろ咲き始めですね。
| manamoon まなみ 24/03/29 10:02 |