てんてん さん [ID:kaito-man]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
なるほどー。じゃあ、熟読しときます(笑)今日もお仕事お疲れ様でした^-^
| ao1977 tomo 17/07/31 21:29 |
面白かったので、大丈夫ですよー♪笑 同世代、、、なのかな? 見習われるほどではないけれど…、てんてんさんの写メ、楽しみにしてるねー(*^^*)
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/07/30 19:26 |
てんてんさんのプロフィール、盛りだくさんですね♪
| ao1977 tomo 17/07/30 15:26 |
こんにちは♪いやー。。もう全然。何か気を付けなきゃなとは思うんですけど、根が典型的なO型なもので、思うだけで終わっちゃう^^;
| ao1977 tomo 17/07/30 15:25 |
初めまして。コメントありがとうございます♪お褒めいただいてありがたいです(/ω\)
| ao1977 tomo 17/07/30 01:05 |
下ネタ控えめって言ってないも〜ん! 下心を隠して、です(笑) むしろ品のある下ネタは大歓迎ですよ(*^^*) よく知りもしないのに、会って!とか気安く言う人はNGです☆
| nacchy77 菜摘*natsumi* 17/07/30 00:36 |