ナンネットID
なつ さん [ID:na6666]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
マグロカルビ焼きも美味しそうですよね♪カマ焼きに一番近いのがマグロスペアリブかもしれません。カルビ焼き以外でもマグロほほ裏刺、マグロ餃子、マグロの燻製も食べた事ないものばかりで美味しそうでした(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/01 22:19
で浦島太郎状態でした戈そのマグロの何かに一番近いものがマグロカルビ焼きかもしれません(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/01 11:47
こんにちは♪もうだいぶ行ってないので料理の名前を忘れてしまって写真やメニューを見たら思い出すかと思いお店のHP見たらメニューがだいぶ変わってて私が知ってたものが結構なくなり私の知らないメニューばかりで
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/11/01 11:47
それなら良かったです(^^;オススメはやっぱりマグロ系ですかね笑 マグロメニューは一通り頼んでみた方がいいかもですが特にオススメメニューはマグロカツ、マグロのステーキ、あともう一つ、マグロの何かです笑
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/31 10:56
コメありがとうございます(人´∀`)今は全然行ってませんが、変わってなければいいなぁと思います😅あ、それと予約して行けなくなった場合、必ず予約キャンセルの連絡だけは必ずされてくださいね♪
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/31 07:37
おはようございます♪それは、、ヒミツです笑 特に週末や忘年会シーズンは混んでて入れない事があります。来店の際には平日でも予約する事をオススメします♪一つ前のコメ消してもらえると助かります汗
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/31 04:23
おはようございます(^^)オススメの場所やお店はいくつかありますが、食べ物はそば以外だとどんなものがお好きですか?エリアは?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/30 05:31
いえいえ、私も場所は何となくで店名も分からないとかありますよ😅あるあるですね笑
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/29 09:03
なんかすみません。。なつさん優しいので、もしかして私にお話し合わせてくれてるのかな?と思ってしまいました口もし思い出すような事があれば教えてくださいね(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/28 17:39
本当は知らない、言いたくないとかなら言わなくていいですし、お相手の言いたくない事を無理に聞き出すつもりはありません。お話し合わせていただいてるだけなのに空気が読めず、察する事ができずに申し訳ありません
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/28 11:28
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
【タイムライン】みなさんお疲れ様です女の子になって激萎えです、、、お腹痛 投稿者:ひな
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 20:34:12
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ