とおる さん [ID:niihao]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
私はそういうもの、気にしないんです。抗菌とか殺菌とこ興味ない。人間、そんなにヤワじゃいですよ。負けると思うから負けるんです。インフルエンザにもかかったことないです。家族誰もないです。あんなもん。
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/09 23:49 |
幸せを連れて来てくれると良いですね
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/09 23:30 |
んー古いかな
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/07 22:30 |
さっきテレビでハワイ島のマウナケア山頂の星空を見ました。さすがに4,000メートルを超える山の山頂だとすごかった。でもその前にまあ冬のソウル行きが決まりました(−_−;)
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/07 21:50 |
時にではないんです
万人だと鳴らない
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/06 01:12 |
日本で星空なら長野っていうイメージです。(^-^)
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/05 23:18 |
深そうですね(*^^*)
| choco77 れみ 14/01/05 11:43 |
漫画で中にいれる鈴というのも観ましたよ
ありえないですが、至上のエッチをしたとき鳴るとか
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/05 00:19 |
アハ(≧∇≦)了解
| kitsunechan 奈々 14/01/05 00:11 |
甘味なら何でも劍a洋どちらも食べちゃいます(笑)
| kitsunechan 奈々 14/01/04 23:12 |