こう さん [ID:pg.dtmgw]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
お仕事ありますよ。午後からなのでノンビリしてます。
| poko-poko ミント(改名考え中) 10/01/06 07:29 |
お仕事頑張ってね!
| poko-poko ミント(改名考え中) 10/01/06 07:17 |
おはようございます。すっかりお正月太り中です^^;
| poko-poko ☆ミント☆ 10/01/06 07:05 |
初めまして
| poko-poko ☆ミント☆ 10/01/04 03:32 |
ありがとうございます
| chidu11324 千秋 10/01/03 12:51 |
ジロ〜さんお久しぶりです~楽しいクリスマスを過ごしましたか?この行事私は嫌いです(泣)ぬるめの温泉に長く入っていたい今日この頃です~
| ricochan リコ 09/12/25 23:30 |
こんばんは〜ぜひ今度お願いします(^^ゞ
| ricochan リコ 09/12/06 00:47 |
そんなヌルメの温泉なんかあるんだね〜\(^o^)/近いの?
| ricochan リコ 09/12/03 23:58 |
ありがとう(^^)トップ画変えてみました♪ぬるめの温泉たのしみ〜(*^^*)
| ricochan リコ 09/12/01 22:37 |
おはよ〜です♪温泉は長く浸かっていたいからぬるめが好きですF
| ricochan リコ 09/12/01 08:51 |