やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
是非 行ってみてください(*^^*)
きっと 虜になりますよ♪
| apricot- あんず 22/05/12 19:19 |
トプ画のは鎌倉の覚王山フルーツ大福 弁才天さんのフルーツ大福です♪ お近くでしたらオススメですよ
| apricot- あんず 22/05/08 23:14 |
メッセージありがとうございます。 ものすごく柔らかくて ペロッと食べれちゃいますよ♪
| apricot- あんず 22/05/05 20:06 |
訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
| tmst622 ユカ 22/02/19 09:52 |
メッセージありがとうございます。私のおすすめはGET A LIFEです
| aneymayu まいち 21/11/02 01:59 |
あっ、仲間ですねww箱根とかも何気に苦手ですw酔い止め効かないんですよね…
| himawariteddy ひまわり 21/10/17 15:18 |
そんなルートがあるんですね、、運転してても酔うとかなかなかですよね、私w
| himawariteddy ひまわり 21/10/15 22:00 |
宮ヶ瀬…行くと必ず酔うので行けない場所w坂キツくないですか( ; ; )好きなのに行けない場所…
| himawariteddy ひまわり 21/10/11 21:18 |
七沢温泉!行ったことあると思う。。厚木は川沿い車で走るのが好きですねw
| himawariteddy ひまわり 21/10/11 02:22 |
厚木方面なら他にも沢山ありそうですもんね!お肌ツヤツヤになるんだろうなぁ。。羨ましいw
| himawariteddy ひまわり 21/10/09 21:02 |