ぽー さん [ID:unkounko]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
気候的には春続いたらいいけど、花粉症なのでスギ花粉が飛ぶのでちょっとヤダ笑
| manamoon まなみ 24/03/18 14:56 |
今日は雨降ってるけど、今週後半は暖かいみたいですね、そのまま春に向かっちゃえばいいですね。
| manamoon まなみ 24/03/12 13:22 |
こんにちは
動画はだいぶ前に上げてずっとそのままで私もたまに上げたの忘れてます
| kazumin0708 かずみ♪ 24/03/11 13:08 |
コメントありがとうございました。
| kazumin0708 かずみ♪ 24/03/07 10:50 |
外歩いてると梅の花咲いてたりするので春は近づいてるとは思います(^^)
それに花粉飛び始めてるので春を感じます(T . T)
| manamoon まなみ 24/02/29 10:53 |
こんにちは
寒いですね、ぽーさん含めみなさんとのやり取りで楽しく発散してますよ(^^)
| manamoon まなみ 24/02/29 10:23 |
こんにちは
伝言板にコメントありがとうございました。
今日はなんの日なんでしょうね、昨日はアレルギーの日だったみたいです笑
| manamoon まなみ 24/02/21 11:29 |
コメントありがとうございました!
猫ちゃんも可愛いですね!
| hana2022 はな 23/11/09 16:29 |
伝言ありがとうございます。
お互い自慰行為好きなんですね。私は時間があれば毎日でもしたい派です。宜しくお願い致します。
| okamenattou1919m 和歌 23/07/20 08:10 |
お気遣いありがとうございます。ちょっと気になったのですが…ぽーさんのIDがw
| 11-daidai けい 23/06/12 02:53 |