なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
今日の夜はネットが不安定なようで接続があまり良くないみたいです(>_<)
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/27 01:46 |
それは大変笑 お店の名前は思い出したら教えてくださいね(^^)○○温泉ホテルをググったら、とても良さげですね♪ありがとうございます(*^▽^*)
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/27 01:42 |
伊豆だとどこかオススメありますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/26 15:33 |
五色沼は行った事あります♪とても良かったです(^^)裏磐梯も行かれたんですか?吾妻小富士はググったらとても綺麗でした♪こちらも行ってみたいです☆福島県はお水も食べ物も美味しいし、いい所ですね♪
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/26 15:32 |
おはようございます♪泊まりで移動は電車、バスですよ(^^)会津いいですね!何ヶ所かオススメあるなんて素晴らしい♪是非教えてください(*˘︶˘人)
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/26 06:55 |
あれば是非行ってみたいです(^^)教えていただき、ありがとうございます(*˘︶˘人)福島県はまだ一度しか行った事がないので、あまりよく知らないんです😅福島でなつさんのオススメの所ってどこかありますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/26 06:29 |
いわきですね。あぶくま洞は知りませんでした。調べたら、いわき市から車で2時間近くかかるみたいなので今回はさすがに無理ですが、とても綺麗で良さげな感じがしたので、また別の機会に行けそうなチャンスがあった
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/26 06:27 |
こんにちは♪まだ未定ですが、ハワイアンズ(いわき市)に行こうかと考えています。どこかオススメとかあったりしますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/25 18:24 |
そうだったんですね。まぁ予定は未定ですからね(^◇^;)福島県や伊豆方面って旅行行かれた事ありますか?日帰りでも
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/24 23:47 |
なつさんに感謝です(*˘︶˘人)そういえば今月のこの間の連休は結局箱根に行かれたんですか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/24 13:56 |