とおる さん [ID:niihao]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんはIはいご一緒したいですね
| kitsunechan 奈々 14/01/04 19:40 |
こんにちは(^-^) とおるさんは夜明けを待ってるの?
| choco77 れみ 14/01/04 16:48 |
音はしないです
ベルつきのものもありました
| eternal-love-of-you 麗夜 14/01/04 03:10 |
こんばんは。私も話してくれる人ならWelcomeなので、よろしくお願いします。真面目な世間話しかしませんが(^O^)
| 0120990229 はいっ、森ですけど。。。。。。 14/01/04 00:18 |
こんばんは。そうですねー気持ちから入ったらなんとかなるのですが体から入ったお付き合いはお相手の気持ちがついてこないので難しいです
| himitsu75 志菜 14/01/03 22:30 |
こんばんはIそうなんですかIわかりました
| kitsunechan 奈々 14/01/03 21:14 |
こんばんは。気持ちと体どちらも相性よく…なんて事は奇跡に近いと思います。何を求めるか…が問題なんですけどね
| himitsu75 志菜 14/01/03 00:26 |
アハ(≧∇≦)そうなんだIじゃオデブちゃんにならなきゃね(笑)
| kitsunechan 奈々 14/01/02 23:59 |
そうなんですかI好きなんですね〜
| kitsunechan 奈々 14/01/02 22:55 |
こんばんは。プラネタリウムは科学館のでしょうか?まだまだ人気があって、中々入れないと聞いておりますが・・?まだ行ったことないので、機会があれば行きたい所です(*^^*)
| smileyuka88 夕夏 14/01/02 18:39 |