やす さん [ID:sgthijk-]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
事前に下調べしないとなんですね。。うーん、、切ない
| himawariteddy ひまわり 21/10/08 20:04 |
緊急事態宣言前ですか?わりと閉めてるところ多いですよね。。私も今月温泉行こうかなぁ。。
| himawariteddy ひまわり 21/10/07 19:43 |
来月から寒く、、なるよね。。やだぁww温泉のいい時期になりましたねぇ
| himawariteddy ひまわり 21/10/05 13:27 |
コメントありがとうございます!
| ari545 あり 21/09/17 18:20 |
キンメ食べてきました!温泉も食事も海も最高でした♪昨年から温泉も行きにくくなったので、凝りもストレスも溜まるしで辛いです(;_;)
| clearclear1 MINTIA 21/04/14 08:08 |
温泉いいですよね(*´∀`)♪
先日、伊豆稲取に1泊してきました。
肩こり酷いからまた温泉行きた〜い
| clearclear1 MINTIA 21/04/13 23:19 |
ありがとうm(_ _)m
| sakuakuo1234 sa-chan 21/02/23 09:35 |
こたつ・・・
いいなー
| momoirokingyo きんぎよ 20/12/20 02:40 |
寒いしコロナだしでちっともお外にいってません
| momoirokingyo きんぎよ 20/12/15 20:32 |
お久しぶり〜
| sakuakuo1234 sa-chan 20/12/12 11:55 |