ナンネットID
なつ さん [ID:na6666]
プロフィール
タイムライン
伝言板
アルバム
こんにちは♪どれも良さげなお店で行ってみたいお店ばかりで迷ってしまうほどです笑 歩くのは苦ではありませんし、散策しながらも楽しそうです♪景色がいいなら尚更行ってみたいですね(^^)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/24 13:56
たくさんありがとうございます(人´∀`)一通りザッと見てきました。どのお店も良さげで先日教えて頂いたお店も良さげですが、その中でもし○くさんが一番好きかもしれません(^^) ○○茶屋は兎月さんですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/24 01:37
観光地は歩いて散策する楽しみもあるので駅から遠くても大丈夫ですよ♪箱根湯本でもそれ以外でもどこかあればですが。
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/23 15:47
ですよねー笑 新しくシャカシャカ購入する機会があれば参考にさせていただきますね(^^)ちょっと話が戻りますが箱根の美味しいオススメのお店、他にもあれば教えていただけると有り難いです♪
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/23 15:47
シャカシャカは中綿入ってない着ても着なくても殆ど変わらないペラペラのやつだったので全然温かくなかったです笑 中綿って大事ですね😅 いつもコメントいただき、ありがとうございます(人´∀`)
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/22 12:48
ですよね、、あまり頼まないだすよね笑 ゆで太郎さんの納豆がこれまた美味しくて大好きだったんですが、全然見かけなくなってしまって(ノД`)もし見かけたら是非一度、ご賞味ください(^^) 私が持ってた
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/22 12:47
話がマニアックすぎたら、すみません😅シャカシャカって温かいんですか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/22 11:56
こんにちは♪食べたら感想聞かせてくださいね(^^)そういえば納豆がどこの店舗に行っても見かけなくなって無料サービス券にも以前は納豆があったのに納豆が海老天に変わってましたヨなくなっちゃったんですかね?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/22 11:55
朝晩寒いけど日中はいい天気で暖かいですね(^^)パーカー着ましたよ♪なつさんは?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/21 12:47
私がたまたま行った店舗がラーメン取り扱ってただけなのかもしれないし、全店舗に行ったわけではないので、どちらが多数派なのかは謎ですね😅なつさんは、ゆで太郎さんのラーメン食べた事ありますか?
milktea_sukimilktea_suki みるくてぃー
24/10/21 12:46
<<前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次>>
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
【タイムライン】みなさんお疲れ様です女の子になって激萎えです、、、お腹痛 投稿者:ひな
【アルバム】ナンネットID新着アルバム画像 最終更新日時: 25日 20:34:12
マイページ
ID友達検索
総合タイムライン
プロフィール動画
地域別掲示板アダコミ
ナンネット総合ナビ