プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
映画情報ありがとうございます。後でチェックしてみますね(*^^*)
| pochabomb 奈美 12/09/02 22:06 |
最強の二人…ですか(^O^) リング…観たかったぁ
| mizu-123 みず 12/09/02 18:10 |
おはよぉ(*^o^*) 良くなりつつ…で良かったです(^O^) 映画…何を観に行くの?私はあまり映画は観には行かないけど…子供とたまにです!でもリングは観たかったなぁ
| mizu-123 みず 12/09/02 08:24 |
大丈夫です? 座骨神経痛…痛いんだよね(>_<)私も去年なりました。片方のお尻から太ももの裏まで痛かった(>_<) 退職なんですね…ご苦労様です
| mizu-123 みず 12/08/31 16:05 |
素通り…悲しかったじょ(∋_∈) もう私と絡むの飽きたかと思ったよぉ(-.-;)
| mizu-123 みず 12/08/31 08:18 |
足跡…みっけ(≧∇≦)
| mizu-123 みず 12/08/31 06:24 |
お疲れ様です(*^o^*)どちらかと言うと、埼玉に近いかもですよ(^O^)
| mizu-123 みず 12/08/27 18:00 |
おはよぉ(*^o^*) 楽しめたなら良かったですね(^O^) もう茨城はお祭りのピ―クは終わってしまいましたよ(>_<)
| mizu-123 みず 12/08/27 07:56 |
そうなんだね(^O^) 私の地元も今日までお祭りです(^w^)
| mizu-123 みず 12/08/26 09:54 |
阿波踊りいいなぁ〜 新越谷って…そんなに遠くもなかった。
| mizu-123 みず 12/08/26 06:10 |