なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
あるかもですね(^^)茨城です♪もっと他の県もコンプリートできると嬉しいですが、現実的にはなかなか厳しいですね😅メニューもですが同じお店でも味や盛り付け具合も違ったりしますよね。昨日、今日は寒いですね
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/21 11:57 |
県外店舗も行った事ありますが、そちらでも取り扱ってたので直営店とフランチャイズがあるらしいのですが、もしかすると、その違いもあるんですかね?気になったので、それこそお客様相談室に質問してみたいですね笑
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/21 02:31 |
ラーメンは確かゆで太郎さん全店で取り扱ってたような?^^;けど店舗により扱うものが多少違ったりするみたいですね(^^)もし店舗限定メニューとかあるとプレミア感みたいなのが増したりするんでしょうね♪
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/20 18:08 |
こんばんは┨┨もつ次郎さんも何度か行った事ありますよ♪ニラの辛いやつを味見でちょっともらった事があるのですが辛すぎて死にました( ;´ω`)チーン なつさんは、もつ次郎さん行かれた事ありますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/19 21:39 |
特に人気店の唐揚げなんかは美味しいですよね♪あ、私、大のゆで太郎さんファンなので自宅近くにも出店してもらえたら有り難いなぁって感じですかね笑 その要望は気長に定期的にお伝えしていますが中々厳しいです😭
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/19 11:33 |
天ぷらより難易度高し!笑 美味しく上手に揚げようと思うと中々上手くいきません😅揚げ物は汚れるし片付けも掃除も大変で油が残ってもったいないので揚げ物食べる場合は外食か買ってきます(^^)
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/18 23:04 |
何回も何ヶ所も刺されまって中々寝れませんでした(ノД`)唐揚げも天ぷらも作った事ありますよ。唐揚げも奥が深いですよね(^^)天ぷらやかき揚げは一見簡単そうに見えて、これまた難しいんです減特にかき揚げは
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/18 23:01 |
出来栄えも変わるのでは。その辺りは、その分安いから仕方ないと納得してるので今までクレームは一度も言った事ありませんし、これからも言うつもりないかと😅なつさんはご自分で揚げ物を作られた事ありますか?
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/18 02:44 |
蚊に起こされました(ノД`)いえいえ私の言い方が悪かったです。当たりハズレありますが言う程そんなに酷くありませんし中間位の時もあったり運試しで頼んだりもしますよ笑
揚げ物担当が初心者か慣れてる人かで
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/18 02:38 |
かき揚げ自体の大きさがかなり厚く4〜5cm位?の時とかあります(^^)おかわりしたくなるほど美味しく上手に揚がってる時があるんですよ♪本当に当たりの時は数える程度でかき揚げ頼まない時もありますが、、😅
| milktea_suki みるくてぃー 24/10/17 18:54 |