プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは(*^o^*) お仕事暑くて大変でしたね。ご苦労様です
| mizu-123 みず 12/08/23 18:49 |
こんにちは(^O^)映画…好きなんですね。 私はあまり映画は行かないですね。 子供が観たいものがある時くらいですよ
| mizu-123 みず 12/08/21 15:05 |
お小遣い絡みは×ですが…板で暇な時は絡んで下さいな(^O^)
| mizu-123 みず 12/08/20 19:47 |
11日くらいから公開の桐島、部活やめるってよが観てみたいです(^^)
| mugicharyokucha えみゅえみゅ 12/08/08 17:47 |
SF以外だったら何でも観ますよ(^^)
| mugicharyokucha えみゅえみゅ 12/08/08 08:27 |
ジャンルによりますが、映画は好きですよ(^^)
| mugicharyokucha えみゅえみゅ 12/08/08 07:43 |
映画すきですー
最近見てないなぁ〜
| xoxoworld ゆゆ 12/07/24 09:56 |
訪問してくれてありがとうございます♪
仲良くしてくださいねー(*´∇`*)
| xoxoworld ゆゆ 12/07/23 17:07 |
新潟のデブ専です…もしデブ画ありましたら交換しませんか!?
| xx0852963 GIGI 12/07/11 17:05 |
学生の頃やってましてママさんでもやっていたんですが ごたごたがあって辞めてしまいましたf^_^; またやりたいと思って探してます 近くでしたら喜んで参加させてもらったんですが…(^O^)
| ngskmt みゅな 12/07/04 07:52 |