ぽー さん [ID:unkounko]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
そうですね、今日は移動が多かったのでいつもよりずっと歩いているせいでリングフィットをサボってしまいそうです。これもこなせるくらいに体力があればいいんですけどね。
| kon0za このまる 21/08/03 18:15 |
伝言板コメントをいただきありがとうございます。専ら体格はダイエットや運動が肝なので家でリングフィットをしてバテている悲しい生き物です。もっと運動した方がいいのかしらと悩みどころですね。
| kon0za このまる 21/08/03 13:32 |
それもそうですね…ごめんなさい。
| yuki9232 ゆき 21/07/12 16:19 |
そんな過激なんですね…
| yuki9232 ゆき 21/07/11 17:30 |
職場でスーツの人に…とか。妄想しちゃいますね。
何かありますか?
| yuki9232 ゆき 21/07/11 10:27 |
自分にないものにひかれちゃいますよね。
| yuki9232 ゆき 21/07/10 12:51 |
おはようございます。可愛いのを見るのは癒しですよね。制服と妄想いいですよね〜
| yuki9232 ゆき 21/07/10 08:21 |
動物全般苦手なんです…でも可愛いの見るの好きなんです。
和みますよね〜
| yuki9232 ゆき 21/07/09 17:17 |
人が多くて慣れたんですね。私が見かけるのら猫はすぐ逃げちゃいますよ〜
| yuki9232 ゆき 21/07/09 00:37 |
逃げずに大人しく撮らせてくれるなんて良い子ですね♪
| yuki9232 ゆき 21/07/08 19:07 |