なつ さん [ID:na6666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
足跡ありがとうございます!
| josokkoaoi aoi 26/06/23 07:32 |
車なら女装していつもお出かけしてるのでオフ会とかもできそうです。◕‿◕。
| namachoco99 soRa 25/09/11 09:49 |
不快には思ってないので大丈夫です。
| superbird66 江嶋仁美 25/09/10 21:47 |
すみません。老害ですね。
| superbird66 江嶋仁美 25/09/10 08:09 |
全然違いますね笑
ゼロからフル加速で180kmくらいまでならSSに付いて行けますね。それ以上先はSSの独壇場ですが笑
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/10 02:25 |
死んだカミさんの結納返しの品です。排気量749ccにこだわってピストン、シリンダーを純正品でオーバーホールしました。41年前のバイクでも純正品で修理可能なのがカワサキあるあるかな。
| superbird66 江嶋仁美 25/09/10 02:01 |
うちはGPz750Rという珍しいバイクです。スーパーバイクレース用のホモロゲモデルなので車体やスイングアームに補強が入ってます。
| superbird66 江嶋仁美 25/09/10 02:00 |
ポートは頼んだ覚えはないんですけどね笑
乗りやすくて壊れないエンジンをお願いしますとだけ伝えて、あとはお任せでした笑
FCR、ワイセコ、モリワキカム、WPC加工、クランクダイナミックバランスほか沢山笑
| cherrycoke 霧島 梨沙 25/09/09 21:13 |
250tのバイクで出かけてます
ベスパでは女装したまま乗ったことがありますが頭蒸れ蒸れで冬じゃないとかなり厳しいなと笑
3人でミーティングみたいなの楽しそうですね
| namachoco99 soRa 25/09/09 18:02 |
なんか↓でマニアックなお話が笑 私のベスパは125なんですよ〜なので高速使うときはコペンちゃんか
| namachoco99 soRa 25/09/09 18:00 |